うつわのかけら

雨女

です。
なんかね、要所要所。
名古屋個展「le colnice」(額)の会場最終日(イゾレさん)にお伺いしました。
足下が悪いにもかかわらず足を運んでくださったお客様、
お会いできなかった方、
ありがとうございました!

気分はそわそわ浮き足立っているの。
(この年でアレなんですが人見知り♡)
高揚感を沈める土砂降り。

雨に愛された(!)こそちょっと楽しんじゃった気がする。
ちょい一泊のつもりがあれれの2泊。
ご縁がなかった土地や方々との出会い。


f0202242_11164545.jpg
名古屋市千種区猫洞通、本山というこのあたりは
かつて外人住宅が多く立ち並んでいた地域。
isoleeさんのこの建物も大家さんのご主人(アメリカの方)と住まわれていたそうです。
今のこっているのはここ位だそうです。
f0202242_1152288.jpg

f0202242_12105989.jpgf0202242_12253463.jpgf0202242_1224572.jpgf0202242_126281.jpgf0202242_12332748.jpgf0202242_20512912.jpg




























grazzie mille!
[PR]
by dudu05k | 2010-05-25 20:49