うつわのかけら

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですが

dudu、笑う。


f0202242_2252775.jpg

[PR]
by dudu05k | 2010-12-20 22:52

遅ればせながら。ありがとうございました。

f0202242_12172475.jpg








今回で7回目。恵比寿Ekocaさんの個展、
タイトル「365日」 といえば、
し〜あわせは歩いてこない、だ〜から歩いてゆくんだね〜
一日一歩〜みいかでさんぽ、さ〜んぽ進んで二歩さ〜がる
お〜名曲だ。ソラで歌える♡ とばかり福地さんと大合唱!(?)
この歌にかけたわけではないんだけど、元気になる〜!
二番3番の歌詞は知らなかった。365歩のマーチ。
二歩さがるところにユーモアにくるんだ情緒と哲学を感じません?
星野哲郎様、合掌。

やはり個展というとある種の高揚感、
いたらないながらも緊張の中での
充実感を味わわせていただけるのはとてもありがたいことでした。
美しい空間作りをしていただいてちょっとウットリしてしまいました。
お忙しい中ほんとうにたくさんの方に足をお運びいただいて、。感謝です!
お話させて頂いた方、お会いできなかった皆様
ありがとうございました!


f0202242_1572323.jpg
[PR]
by dudu05k | 2010-12-15 12:09