人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわのかけら

黒。

華順さんの皮のクッション。
個展での会話。
ろくろしごとは気をつけないと
腰にくるので、クッションに目がいく。
最終日だったのでいろいろあったであろう他の作品も
ほとんど旅だっていて
「黒もかっこいい。」
「そうだね、使いこんだいい感じなったソファみたいな」
「そうそう、ゴッドファーザーみたいな」
いい皮なんですよ。いい黒!これに決めました。
裏返すとレンガ色。これもいい色。
というわけで我が家に来ました。
これを存在感あるゴッドファーザー的に(おしりが)していきましよう。
マーロンブランドにしますよ〜。
タララララララ ララ ラララ〜
「個展の前は生活がなかなかふつうにできなくって」
私もそうです。まさに。
ゆとり感とテンションのバランス難しいです。

黒。_f0202242_0361374.jpg
by dudu05k | 2010-05-01 00:37