人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわのかけら

3D

アバター駆け込みで。
あの映像の作り込みはやっぱり息をのんだ。
たぶん3Dじゃなくっても。
アバター、ヒーローはヒーローなんだけど、
筋肉質のじゃなくって、あれ、そんなはずじゃあ
なかったんだけど、そうなるハメになっちゃって。
ちょっと引いた哀しそうな表情。オトコ臭さがない。
キャメロン監督。そういえばタイタニックのレオ様もそうだったような。
おんなの人の方がオトコらしい。
このストーリー。
ひとの意識にわかりやすくバチっと焦点をあてている。


3D、最初はおー飛び出る〜ひっこむ〜って
いちいち感激してたけど慣れると普通になりそう。
字幕も飛び出てた。見やすい。
アバターの腕や肩にフワーって舞い降りたくらげみたいな
ちっちゃい天使がいっぱいのシーンが好きです。
とにかく細かい。職人魂、感じましたよ。

リング3Dどうなんだろう。
想像するだに怖すぎ。
(本はよかったですけど、映画はみれてないです)

3D_f0202242_1462877.jpg






サンシャイン水族館のクラゲです。
原始的で未来的。
by dudu05k | 2010-05-01 01:47